プリンの森🍮Beetle❤

未分類

 

皆様こんにちは😆CA武田でございます💕💕

一昨日の定休日に洗車をしたのですが、

今朝、車に乗ろうとすると、鳥の糞がついていたり…

黄砂で既に車が汚れていて朝からショックでした😭笑笑

 

話は変わりますが、GWに奈良県に行って参りました🚗💨

奈良公園に行き、鹿と写真を撮ったり…📸

まほろば大仏プリン本舗 プリンの森で美味しいプリンと

美味しいソフトクリームを食べたり…🍦😋

プリンをイメージした建物が可愛くて、GWということもあり

とても行列ができていました😂‼‼

プリンの森にはプリンをイメージした可愛いBeetleも🍮❤

建物は可愛くてインスタ映えしますし、何よりプリンやソフトクリームは濃厚で

とても美味しかったので本当におすすめです🤗💗💗

 

そして、最後に大仏の抹茶ティラミスを食べて帰りました😋💕

とても充実した奈良旅でした💗

 

武田の思い出話になってしまいましたが…🤭

皆様の旅行の思い出やおすすめの場所も知りたいです❤❤❤

ショールームにご来店の際は是非お話できたら嬉しいです😘

 

Volkswagen倉敷 武田

 

現在のページ Home >