Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス 今週末は、、、💗 | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

今週末は、、、💗

フェア イベント情報未分類

 

 

皆様こんにちは🤗

本日もスタッフブログをチェックしていただきありがとうございます💗

 

 

 

 

いよいよ明日、明後日は、、、

 

🚗🚕🚗🚕試乗会🚗🚕🚗🚕

 

約1年ぶりの開催です😊✨💚

明日から皆様に気持ちよく乗っていただくため、朝から営業さんが洗車をしてくださっています💙🚗

 

 

 

 

今回の試乗会の主役はこの3台

Touran Tiguan  Pasat 🚙TDI🚙

3台ともそれぞれの良さがあり、

聞けば聞くほど👂乗れば乗るほど🚗魅力が溢れ出る車です💕

ぜひ皆様もこの良さを乗って体感していただきたいです😍

ここまで全車種が揃う事はないので、なかなか珍しい機会です😍

思わず『おぉ、、、』と感動する事は間違いなしでしょう😊

(私も外に出た時思わず、すごっ!と声をあげてしまいました笑)

 

 

🚕🚙🚗🚕🚙🚗🚕🚙🚗🚕🚙🚗

 

 

そして、もう春がすぐそこ!ということで、アクセサリーコーナーを春使用へ🌸🌸🌸

テーマはー💜🐰💙🐰💛🐰💚🐰🧡

 

 

日本ではあまり馴染みのないイースターですが、皆様はご存知でしょうか?🤔

私もあまり深く知らなかった事なので、調べて少し勉強しました❗😀

実はイースターとは、イエス・キリストの復活を祝うお祭りの事!🍾💕

キリスト教では、クリスマスより大事な行事で、ご友人達とホームパーティーをするみたいです🍕🍟

 

 

 

 春は行事がたくさんあるので、私の大好きな季節です🌸

3月の期間限定ドリンクもそろそろ登場です🥤お楽しみに🌸💗

 

 

 

 

この週末はぜひVolkswagen倉敷へお越しくださいませ💗

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております💗

今週末はどんなお客様とお話ができるのか、楽しみに待ってます💗😍

 

 

Volkswagen倉敷 田川

 

 

 

現在のページ Home >