大好評❤ビートルチョコ

未分類

みなさまこんにちは✨✨CA信定です🌈

 

今週末も寒い中、たくさんの方にご来場いただきました🙇‍♀️

県北の方では大雪だったとか…💦

皆様くれぐれも雪道の運転には、いつも以上にお気をつけくださいませ🙇‍♀️

 

倉敷でも連日寒い日が続いております❄❄

朝は特に冷え込みが強く、車に乗ってみると外気温0.5℃❄❄

出勤するとショールームの外に展示されている車もこんなに寒々しいことに😂😂

 

 

来週末まで大変寒い日が続くみたいです…😂

 

風邪予防には気温調節が効果的‼らしいので、

女性スタッフはカイロを仕込んだり、足元を温めたり…⭐

あの手この手でなんとか寒さをしのごうとしております❗

 

お客様を気持ちよくお迎えするには、まず自身の体調管理から🙌‼

というわけでVW倉敷、スタッフ全員元気に営業させてもらっています❤

 

そして、連日よりブログでご紹介しておりました、ビートルチョコレート😍✨✨

もちろん信定も購入します‼

去年は2つ購入したのですが、今年も可愛すぎて💖

いまからどれにしよ~~~と悩み中です❣🍫🍫

 

ちなみに去年は、お世話になった友人にこちらを✨✨

 

「可愛すぎる~~❤これ何の車??」と大好評だったのと

ビートルを知ってもらういい機会になりました😌💖笑

 

ショールームにサンプルを展示しておりますので

ご来店の際には是非チェックして下さい😍💘

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう~⭐⭐

 

Volkswagen倉敷 信定

 

 

 

現在のページ Home >