念願!!

未分類

                                                  

 

 

 

皆様こんにちは💖

本日も朝から大変冷え込んでいますね😂

くれぐれも風邪にはお気をつけくださいませ😌⭐

 

 

 

さて、皆様!田川が初めて登場したブログは覚えていらっしゃいますでしょうか?

(私が自己紹介させていただいた記事です💫)

スノーボード旅行を計画しているとお伝えしていましたが、、、

 

ついに!!!!スノーボード旅行に!!!!!

行って参りました!!!!❄⛄🏂🙌💖

 

 

 

友人4人と大山まで🌲🌲🌲🌲 念願です😂😂 

 

 

 

今シーズン初ということでとっっても楽しみにしていました🙌🙌

(前日うきうきしすぎて全く寝れませんでした💦😂)

 

今年は雪があまり降っていないという事で、滑れるかな~🙄と思っていたのですが、、、

 

しっかり積もりふかふかで、時折り吹雪いておりました💦⛄❄(画像のとおり😍)

 

 

『結構、雪ある~🏂』と軽快に滑っておりましたが、、、帰る間際事件が‼

なんと、シャリシャリに凍った道で大胆にコケてしまいました😂😂

下半身を強打いたしまして、数日アザになっておりました💦💦

 

 

そして、久しぶりに体を動かしたので 

全身筋肉痛だったということはいうまでもありません😭😭😭

少しは運動しなきゃなぁと痛感いたしました😅

 

 

今年は後、3回行く予定なのでしっかり事前に準備運動をしっかりして

筋肉痛になるのは控えたいと思っております😂

                             まだ行くスキー場が決まってないので皆様のオススメのスキー場などあればぜひ!教えていただきたいです🙌

 

 

 

そして、ウインタースポーツに挑戦してみたいけれどスタッドレスタイヤお持ちでない方❗

ぜひプレシェアをご利用くださいませ💖💖

スタッドレスタイヤ付のお車🚗ご用意しております😍💖

「プレシェア vw」の画像検索結果

詳しくはスタッフまで😍😍😍😍

 

 

 

Volkswagen倉敷 田川

 

 

 

 

 

現在のページ Home >