12月

未分類

 

皆様こんにちは❄💗💗

本日から12月に入り、2018年も残り1ヶ月となりました😭💕

毎年この時期になると、1年って早いなと実感します🤭(笑)

 

本日はオーナーズクリニックを開催致しました🚗💫

4組のオーナー様、ご参加いただきありがとうございました💓

 

 

本日はTiguanを使用して、フォルクスワーゲンならではの機能や

メンテナス方法など、ご説明させていただきました🤗❤❤

皆様が安心してフォルクスワーゲン車に乗っていただけるように

スタッフ一同全力でサポート致します‼‼‼

お車のことで気になることや困ったことがございましたら

お気軽に相談くださいませ👏(^^)

 

オーナーズクリニック終了後には…紅芋タルトを…🍰

 

皆様、良い休日をお送りください⭕🤭

それではまた明日、スタッフブログでお会いしましょう💕😍

 

Volkswagen倉敷 武田

 

現在のページ Home >