蒜山ドライブ

未分類

 

 

皆様こんにちは🤗

最近はだんだんと日が暮れるのも早くなり

町の装飾もハロウィン🎃からクリスマス仕様🎅に変わってきましたね🌟

 

 

先日のお休みの日にドライブがてら蒜山へ行ってきました🚗

道中は山々が紅葉していてとてもキレイでした👏✨

 

紅葉を眺めつつ今回の一番の目的は・・・

去年1度行ってまた行きたかったお店で

蒜山焼きそばで有名なお店「 悠悠 」さんです😍

 

 

B級グルメでも有名ですがここの蒜山やきそばと唐揚げ

(どちらも有名なんですけど)がめちゃめちゃ美味しいんです😆💓

 

有名店なのでぜひぜひ蒜山に行った際にはお立ち寄り頂きたいお店です💕

 

ただの食べログなってしまいましたが、また明日から週末です🤗

倉敷店スタッフ元気に営業致しておりますので💪✨

皆様のご来店心よりお待ちしております😊‼

 

 

 

Volkswagen倉敷 中西

現在のページ Home >