11月スタート

未分類

 

 

 

皆様こんにちは🤗

今日から11月が始まりましたね🍁

早いもので今年もあと2ヶ月となりました🙄

1年ってほんとにあっとゆう間ですね💦

 

平成最後の秋なので何か思い出に残る事、ということで

昨日もテレビでしてましたが世間ではハロウィン🎃

で賑わってたみたいですね💫

 

当店は昨日は定休日でしたので私は家で引きこもっていましたが😂

岡山も駅前ではたくさんの仮想した人達が集まっていたみたいです‼

 

DJポリスも出動してたみたいですよ😳

 

皆様はどんなハロウィンを過ごされましたか😌

11月も紅葉だったり少しずつイルミネーションが始まったりと

冬に向けて楽しいイベントがあると思いますので、

平成最後のこの機会に今しか作れない思い出をたくさん作りたいですね💓

 

Volkswagen倉敷でも皆様が楽しんで頂けるような

空間だったりイベントを提供できるよう日々努力してまいりますので

何かアドバイス等ありましたらぜひ女性スタッフにお声掛け下さいませ😊

 

 

 

 

Volkswagen倉敷 中西

現在のページ Home >