晴れの日

未分類

 

 

皆様こんにちは

3連休初日、見事に晴れましたね

ここ最近ずっとお天気がすぐれなかったので

今日はお出かけされている方も多いのではないでしょうか🤗🌈

 

お出かけと言えば私事ですが先日の休みの日に

ドライブがてら鳥取県八頭町の

大江ノ郷ヴィレッジという所に行ってきました🚗

大自然の牧場で育てられた鶏の卵「天美卵」を

使ったスイーツが名産でパンケーキ🥞が有名なので

食べてみたかったのですが…50分待ちとのことで😱

今回は栗が入ったジェラート🍨を頂きました💗

 

 

このジェラートも美味しかったのですが、

次回はぜひパンケーキ🥞をリベンジしたいと思います😎🍴

 

前回のブログにもありました通り

ただ今秋の交通安全週間となっておりますので

皆様もお出かけの際は事故等くれぐれもお気を付け下さいませ😌

 

Volkswagen倉敷 中西

現在のページ Home >