鳥との戦い

未分類

 

皆様こんにちは🤗❤

今日は朝から相棒のゴルフ🚗が

鳥のフン攻撃に遭っていました😱⚡

 

鳥のフンは車の塗装を傷めてしまうので

気付いたらすぐに取り除いてあげてくださいね😣‼

もし固まってしまっていたら水をかけたり、

濡れたタオルでふやかして取ってあげるといいみたいです🚘💕

フンの中に砂や木の実が混ざっていると

強くこすると傷が付いてしまう可能性があるので

こすらず丁寧にとってあげてください🐔💫

 

 

私も見つけてすぐ綺麗にしました❤

やっぱり愛車はピカピカが気持ち良いですね🚗💕

 

今日も井上は仕事が終わったら韓国料理に行ってきます🍴

食べるのが大好きな井上が更新すると

ついついグルメブログになってしまいがちですが・・・🐷笑

また更新を楽しみにしていてくださいませ❤

 

Volkswagen倉敷 井上

現在のページ Home >