夏休み♪♪

未分類

いつもVW倉敷ブログを見ていただき、ありがとうございます😍😍

そしてお久しぶりですCA信定です🌴

 

お盆休みもついに終わり…といった方もいらっしゃるのではないでしょうか😎

平成最後の夏🌴🍨☀素敵な思い出がたくさん出来ておりましたら幸いです❤

 

 

 

さてさて話は変わり…🤩

このお休みで鳥取県に行ってまいりました🚗💨

 

 

 

鳥取県はなんと23度‼猛暑続きの岡山では考えられない過ごしやすさ…😆

お天気も最高でした🐪🐪

 

お目当てはこちらっ⬇⬇

 

 

海鮮どーんっ🦀🦑🐟❤❤

 

もうめちゃくちゃに美味しかったです…美味しすぎて食べるのに時間がかかりました…❤笑

 

 

こちらは鳥取港海鮮産物市場「かろいち」の海陽亭さんでいただきました😋

 

絶対にまた行きたい!!お店の一つです💓

 

鳥取も涼しかったですが、岡山も最近朝晩が過ごしやすくなってきましたね😆

連日暑い日が続いておりましたので、うれしい限りです❤

ですが、気温差による体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ😌✨✨

 

それでは週末最終日もお楽しみください~🍨

 

Volkswagen倉敷 信定

 

 

現在のページ Home >