人生初!!

未分類

みなさまこんにちは😆

昨日とはうってかわり、あいにくのお天気でしたね😔🌨

 

せっかくの日曜日なのに、終日の雨ですこし肌寒い1日となりました😂

 

私事ですが昨日の土曜日、お休みをいただきまして友人の結婚式に出席してきました🎊💑

実は私、友人の結婚式は今回が初めてでしたので、とても楽しみにしておりました😍😍😍

 

新郎新婦のどちらとも仲良くさせてもらっているので式中は終始涙涙涙😂😂💘

 

天気もとてもよく、幸せな二人をみて本当にうれしかったです☺

写真や動画もたくさん撮りましたのでしばらくは余韻に浸ることになりそうです、、、💓

 

昨日1日でかなりリフレッシュできました🙈✨✨

またこれから頑張れそうです💪

 

 

今日からお仕事がまた1週間始まる方もたくさんいらっしゃると思いますが、

今週も一週間がんばりましょう~🤩🤩

 

ではまた明日のブログでお会いしましょう‼

 

 

 

 

Volkswagen倉敷 信定

 

現在のページ Home >