愛媛

未分類

皆様こんにちは🤗❤

GWもついに終盤に差し掛かってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?🚗✨

 

井上もGW、人生初の愛媛にお出かけしてまいりました🍊

私の相棒、GOLFのゴルちゃんと初!しまなみ海道です⚓❤ 

凄い渋滞でしたが、ACC(アダプティブクルーズコントロール)で

前の車に追従してくれるので、運転するストレスも軽減されて快適無敵です🤭❤

 

ACCとは・・・高感度なレーダースキャンにより、先行車を測定。

あらかじめ設定されたスピードを上限に自動で加減速を行い、一定の車間距離を維持する事で、

長距離走行などでのドライバーの疲労を低減させます。

⚠ACCは速度など作動条件がございます

 

 

B級グルメで有名な焼豚玉子飯や、鯛めしもいただきました🍴❤

 

 

そしてそして、ずっと行ってみたかった下灘駅へ行ってまいりました🚃

海に一番近い駅と言われていて、景色の素晴しさから、ロケ地にも使用されています

 

自然も多くご飯も美味しいので是非、愛媛にお出かけしてみてくださいませ❤

 

最近お出かけしたり珍しいもの見つけたりすると、

一番にブログの事を考えている私がいます🤭笑

皆様に楽しんで頂ける様にこれからも頑張りますので

暖かく見守っていただけると嬉しいです❤

 

Volkswagen倉敷 井上

現在のページ Home >