ブログ第2弾 冬支度

ショールーム

ブログをご覧の皆様 こんばんは

営業の星田です!

 

前回のブログ設立に続き二回目の更新も担当させて頂きます。

タイトルにツッコミどころが満載なのは許してやってください

そうなんです。まだアマチュアなんです(ノд-。)クスン

しかし、前回のブログはかなりの反響がありました!!

 

 

今回のタイトルは「冬支度」

この度、倉敷のショールームにもがやってきました!!

ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

全長は約メートル! 今までで一番高くしています

ぜひ、このド迫力のツリーをショールームに見に来てください(^-^)

それと、2018年度のカレンダーの配布もしています

ご来店お待ちしています。

でわでわ、またショールームでお会いしましょう(*・ω・)ノ

現在のページ Home >