遂に!Volkswagen倉敷 スタッフブログ設立!

未分類
 

はじめまして!こんばんわ

 

遂にVolkswagenのスタッフブログが始動いたしました。

待ってましたという方、はじめましての方、これからどうぞよろしくお願いします!

 

ブログの更新は、InstagramFacebookを更新している、営業の星田が担当させていただきます。

(たまに他のスタッフが更新することもあります)

 

始めたてほやほやのアマチュアブロガーですが、しっかり更新していきますので温かく見守ってやって下さい(。-ω-)ノ

 新型車の情報、フェアの情報、車にまつわる話、スタッフの紹介、身近な小ネタ、

 私、星田のプライベートなど情報たっぷりお届けしたいと思います!

 

皆様からのコメントやご意見ご感想、お待ちしています٩(๑´0`๑)۶

 

 

 目指せ!ナンバーワン ディーラースタッフブログ!

 

でわでわ、またショールームでお会いしましょう(*・ω・)ノ

 

現在のページ Home >